Faq
よくあるご質問
Dispatched Staff
派遣スタッフ編
就労後について(派遣)
Q
体調を崩してお休みしたいのですが、どうすればよいでしょうか?
A
まずは、始業時間前に、派遣先の指揮命令者に連絡を入れてください。その後で、当社担当営業またはコーディネーターへも必ず連絡をお願いします。遅刻や早退などの場合も同様です。
Q
契約内容と違う仕事を命じられたら、どうすればいいですか?
A
派遣スタッフの行うべき業務は雇用契約書や就業条件明示書に記載されており、派遣先と派遣元(キャスト)との間の派遣契約書にも定められています。したがって、派遣先は契約外の業務を派遣スタッフに命じることができません。
実際の業務が聞いていた業務内容と異なる場合には、派遣先に就業条件の確認を行いますので、担当営業またはコーディネーターにご連絡ください。
Q
契約期間内に仕事を辞めることはできますか?
A
原則として、定められた期間内は働いていただかなければなりません。しかし、やむを得ない事情などにより、辞めなければならなくなった場合は、まず担当営業またはコーディネーターにご相談ください。