Faq

よくあるご質問

Dispatched Staff

アルバイトスタッフ編

就労後について(福利厚生・処遇など)

Q

お給料はどのような形でいつ支払われますか?

A

お給料の支払いは月 1回です。
毎月1日から末日までの稼動分を、翌月 15日(休日の場合は前日の銀行営業日)に、ご指定の銀行口座にお振込いたします。

Q

交通費は支給されますか?

A

原則、交通費は支給しておりません。
ただし、ご紹介するお仕事によっては例外もございますので、お仕事ご紹介の際にコーディネーターにご確認ください。

Q

通勤途上で事故に遭い、怪我をしてしまいました。どうすればよいでしょうか?

A

この場合は通勤途上災害になります。当社担当営業またはコーディネーターまで至急ご連絡をお願いします。

サービスに関するお問い合わせ

(人材サービス・
プロモーションサービス他)

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