新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対する国の緊急事態宣言に伴うテレワーク(在宅勤務)実施のお知らせ

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
株式会社キャリアステーションは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた社会的責任の観点から、一部テレワーク(在宅勤務)やスライドワーク(時差出勤)による混雑回避の対応を行ってまいりましたが、政府の「緊急事態宣言」の発令を受け、原則として一部社員を除きテレワーク(在宅勤務)を実施する運びとなりました。
お客様、お取引先様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

1.期間

2020年4月20日(月)~2020年5月6日(水・祝)
※状況により期間延長の可能性があります。

2.内容

原則として一部社員を除きテレワーク(在宅勤務)を実施します。テレワーク実施期間中も従業員の安全と感染抑止に最大限の配慮をしつつ、事業を継続し、関係各位への影響が最小限となるよう努力いたします。

3.当社へのご連絡方法について

弊社代表電話(087-861-2222)は通常通り受付を継続しております。
なお、必要最小限の本社勤務者での対応となりますので適時に承ることができかねる場合がございます。お急ぎのご要件につきましては、各当社担当者の携帯電話、もしくはメール宛にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

2020年4月20日
株式会社キャリアステーション
代表取締役 山西和昌