カスタマーハラスメントに対する基本方針について
キャリアステーション(以下当社)は、「人と企業にチャンスを創造し地域の活性化に貢献する」ことを経営理念として掲げ、雇用の創造、顧客の成長への貢献、人財の成長への貢献を目的とした業務に取り組んでいます。
この経営理念を実現するためには、当社従業員(正社員や契約社員、派遣社員等の雇用形態を問わず、当社で働くすべての従業員)がその尊厳を傷つけられることなく、安心して安全に働ける職場環境が不可欠であることから、今般、カスタマーハラスメントに対する基本方針を制定しました。従業員の人格を否定し尊厳を傷つける言動に対しては毅然とした態度で対応し健全な職場環境を確保しつつ、引き続きお客様へ誠意を持って対応し、健全な関係を維持していくことを心掛けてまいります。
■「カスタマーハラスメントに対する基本方針」
https://www.cast.ne.jp/company/customer-harassment-policy.html
令和6年7月1日
株式会社キャリアステーション
代表取締役社長 山西 和昌